Kona Memory

略してこなめも



スポンサー広告 |

Wind_Climbing..

2chのSAスレを観覧していたら面白い物を発見しました。

・名前の後に数字(全角)
・やたら記号を使っている名前
・KD40以下
・倒される(倒す)度に何か言う「あちゃ~」「よっしゃ!!!!」など
・やたら語尾に記号(例:すげ~~~~~ すご!!!!)
・語尾に「し」(例:そんなのいらないし)
・ロビーで武器乞食
・年齢を聞くと素直に答える
・ささやきの返し方が分からない
・ネタ武器をマジになって使用
・本名をプレイヤーネームにつけてしまう。(例:たろうくん)
・ログインIDらしきものを名前につける (例:seiya0824)
・難しい漢字は読めない (例:「若干疲れたので離席します」わか・・・何?)
・名前にひらがな、キャラクターの名前が多い(例:ゴルゴ ドラえもん 江戸川コナン 黒づくめの男)
・名前が明らかに大量キルを意識している
・変換が使えない
・チャットがほとんどひらがな
・タイピングが遅いから話の流れに乗り遅れる
・色の名前
・名前に「○○号」と付けたがる
・英文字を日本語にして発言する(例:ファマスください)
・用語のいい間違い(例:リスボ)
・階級がダイヤ(少尉)以下
・「だぜ!」「じゃね?」など、妙に格好付けてる言葉を使っている

(一部表現を変えています)

タイトルは書いてありませんでしたが、恐らく「こういう人は小学生or中学生」という物だと思います。

う~ん・・見事なまでに合ってる(´・ω・)

小学生でマナー良い人は見た事が無い・・
___________________________________________________________

無所属が良いと思い始めたこの頃。
もしかしたら、今いるクラン抜けてしまうかも・・
コピペ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
